結婚披露宴司会者「みずの歩」主催の婚活パーティー・・・主催してみて思うこと。

「結婚したい人には結婚して欲しい!」この気持ち一番で開催しております。

3/5 PARTY REPORT

2017年03月06日 22時47分54秒 | パーティーレポート
先日も無事にパーティーを開催することができました。
ご参加くださった方、ご紹介してくださった方、
本当にありがとうございました!

今回は初めて「手相鑑定あり」のパーティーでした。
皆さん気になること、ちゃんと聞けましたか?
手相は3日で変わるそうですので、
自分の気持ち次第でどんどん変わっていくのではないでしょうか?
葵瑞光先生も
「少しでもお力になれたら嬉しいです」とおっしゃっていました。

パーティーに関しても
「思っていたよりお話できて楽しかったです!」
「少人数で緊張しましたが、楽しかったです。」
「アットホームな会で楽しかったです。」
「緊張のあまり胃が痛かったです・・・」という方も。

メッセージカードをもらった方は、
ぜひお相手の方に連絡してみてくださいね。



さて、次回のパーティーは、
3/12(日)19:30~21:00
「35歳からの☆夜カフェパーティー」
会場は、新潟市東区「ハッピービーンズコーヒーベア」さんです。
男女共参加者募集中ですよ。
35歳位~45歳位までの独身の方ならご参加OKです!

開催されるパーティーの詳細・お申し込みはこちらからどうぞ!
【PC】http://www7b.biglobe.ne.jp/~hayatoinc/party.html
【携帯】http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/hayatoinc

皆様のご参加を心よりお待ちしております!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悩みすぎると損するかも。 | トップ | 婚活スタート、応援します! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーティーレポート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。