結婚披露宴司会者「みずの歩」主催の婚活パーティー・・・主催してみて思うこと。

「結婚したい人には結婚して欲しい!」この気持ち一番で開催しております。

結婚は奇跡です。

2017年01月24日 00時36分20秒 | つぶやき
ほんと、「結婚は奇跡」。
司会をさせてもらう新郎新婦にもそんなお話をします。
が、最初はピンとこないようです。
でも、いろいろ話していくと、
「確かにそうですよね!」と。
自分たちが出会ったこと、
結婚まで進めたことの尊さを感じてくださいます。

自分だけが「結婚したい」と思ってもできません。
相手も「結婚したい」と思わなければできないのです。

婚活をしている皆さんのほうが実感しているかもしれません。
お互いの気持ちが一緒になることなんてそうそうないんだなって。

お付き合いをしている人がいたとしても、
お互いが「結婚したい」と思うタイミングが同じじゃないと、
なかなか結婚に進まないのも事実です。

だから、婚活がうまくいかないな、と思っている人も、
あまり凹みすぎないでください。
あなたに「合う」人に出会っていないだけなんです。

いろんなマニュアルがあるけれど、
自分を変えるなんて、やっぱり難しいし、
結婚したら続かないだろうし・・・と私は思ってしまう。

結婚は、一緒に人生を歩むこと。

だから、相手に対する尊敬心と思いやりを持てる人なら、
きっと結婚できると思っているんです。
自分のことだけを押し通そうとするならば、
ひとりでいたほうがいい。
毎回言っていますが「歩み寄りの気持ち」に尽きますね。
その気持ちがあれば、きっと奇跡は起こる!
私も微力ながらお手伝いさせていただきますので、
ご相談メールもお待ちしております。



さて、2/5(日)19:00~は「独身限定新年会」ですよ♪
普通の飲み会ですから、一緒に楽しく飲みませんか?
1/31までにお申し込みください。

開催されるパーティーの詳細・お申し込みはこちらからどうぞ!
【PC】http://www7b.biglobe.ne.jp/~hayatoinc/party.html
【携帯】http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/hayatoinc

皆様のご参加を心よりお待ちしております!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一生懸命になっていいと思う。 | トップ | 「思い込み」が邪魔している... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。