結婚披露宴司会者「みずの歩」主催の婚活パーティー・・・主催してみて思うこと。

「結婚したい人には結婚して欲しい!」この気持ち一番で開催しております。

6/18 PARTY REPORT

2017年06月20日 14時14分30秒 | パーティーレポート
先日も無事にパーティーを開催することができました。
ご参加いただいた方、ご紹介してくださった方、
本当にありがとうございました!

「久しぶりに参加しましたが、もっともっと参加したくなりました!」
「初めてでしたが楽しかったです。」
「いろいろな方とお話できてよかったです。」
「初めてだったのですごく緊張しました!」
「1対1でもう少し長くお話できると、もっとよかったです!」
「以前より緊張せずにお話しすることができました。」

などなど、ご感想をいただきありがとうございます。
男女共、明るく楽しくお話してくださる方ばかりでした。
カードをもらった方はぜひお相手に連絡してみてくださいね。
パーティーの短時間では、お互いに、なんにもわかりません。
何度かお会いして、お互いのことを知る時間が必要です。



婚活を成功させるために、絶対に必要なのは、
「飛び込む勇気」
傷つくことを恐れていては、成功しません。
傷つかなければわからないこともたくさんあります。
ひとつでも「いいな」と思うところがあったなら、
飛び込んでみてください。

そして、会場としてご協力いただいている
「天寿園カフェKimama」さんでは、
続々とカップルが誕生⇒ご結婚されているので、
もしかしたら本当に縁結びの会場なのかもしれません♪
来月も天寿園カフェKimamaさんでパーティーがありますので、
ぜひご参加ください!

7/23(日)18:00~19:30
「35歳からの☆夜カフェパーティー」
35歳位~45歳位までの独身男女を募集しております。

7/30(日)18:30~20:00
「20代30代中心☆夜カフェパーティー
25歳位~40歳位までの独身男女を募集しております。

開催されるパーティーの詳細・お申し込みはこちらからどうぞ!
【PC】http://www7b.biglobe.ne.jp/~hayatoinc/party.html
【携帯】http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/hayatoinc
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/11 PARTY REPORT | トップ | いろいろ思い込んで婚活して... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーティーレポート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。