結婚披露宴司会者「みずの歩」主催の婚活パーティー・・・主催してみて思うこと。

「結婚したい人には結婚して欲しい!」この気持ち一番で開催しております。

「2017独身限定新年会」開催決定です!

2017年01月04日 18時57分28秒 | その他
ご要望にお応えして、今年も「独身限定新年会」開催します!
お仕事で、忘年会に参加できなかった方。
もちろん、忘年会に参加してくださった方もぜひご参加ください♪
オールフリータイム&連絡先交換自由の「普通の飲み会」です。

昨年2月に開催した「独身限定新年会」に参加してくださった方が、
めでたく、今年2月にご結婚!(涙)
私が結婚披露宴の司会をさせていただきます。
新年会を開催した日がちょうど今年「大安」だそうで、
その日に入籍されるとのこと。
なんだかもういろいろびっくりですよね。

昨年2月に出会って、5月から交際スタート。
12月に結納となりました。

今年の新年会でもそんなカップルが誕生しますように。
場所も時間も、忘年会と一緒です。
今回は二次会開催も検討中。
決めたらまたお知らせします。

詳細は下記のとおり♪
======================================================
「2017独身限定新年会」
◆日時:2017年2月5日(日)19:00~21:00
◆会場:美酒・創菜ダイニング「寧々家」新潟駅南店
◆参加費:男性7,000円/女性5,000円(2名様以上500円引き)
◆参加条件:20歳~45歳位までの独身男女
◆募集人数:20名~30名くらい
※二次会検討中
======================================================
ご参加いただける方はぜひご連絡ください。
早めのお申し込み大歓迎です!



開催されるパーティーの詳細・お申し込みはこちらからどうぞ!
【PC】http://www7b.biglobe.ne.jp/~hayatoinc/party.html
【携帯】http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/hayatoinc

もちろん、1月の通常パーティーの参加者もお申し込み受付中。
今月は、手相鑑定や占いもありのパーティーです♪
皆様のご参加を心よりお待ちしております!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年もあなたの出会いを応... | トップ | 完璧な人間なんていなんだけ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。