結婚披露宴司会者「みずの歩」主催の婚活パーティー・・・主催してみて思うこと。

「結婚したい人には結婚して欲しい!」この気持ち一番で開催しております。

5/14 PARTY REPORT

2017年05月15日 11時03分16秒 | パーティーレポート
昨日も無事にパーティーを開催することができました。
ご参加くださった方、ご紹介してくださった方、
本当に!ありがとうございました!

「少人数でしたが和やかな雰囲気でよかったです。」
「久々の参加で緊張しました。」
「もう少し人数が欲しかったです。」

など、ご感想をいただきありがとうございます。
たしかに人数が少なかったので(汗)
私も一緒にお話させていただきました。

心理テストは当たっていましたか?(笑)
結婚式についての率直なご意見もいただきました。
若い方は結婚式をはずかしがる傾向にあるんですね。
いろいろ勉強になります。

そんなこんなのグループトークで思ったこと。

なにかひとつでいいから、
熱く語れるものがあったほうがいいんじゃないかな?

キーワードは、無理に使わなくていいんですよ。
自分の得意な話題にもっていっていいと思うんです。
得意な話題のほうが話せますよね。

短時間のパーティーで大切なことは、
「自分をアピールすること」
「相手を知ろうとすること」

第一印象だけで決めてしまったらもったいない。
この人はこんなことが好きな人なんだな、と
なにかひとつ印象に残る時間にすることを目標にしてみませんか?
終わったら燃え尽きるくらいがんばりましょう!



さて、次回のパーティーは6月に2回開催します。

6/11(日)19:30~21:00
「35歳からの☆夜カフェパーティー」
新潟市東区「ハッピービーンズコーヒーベア」さん。

6/18(日)19:00~20:30
「20代30代中心☆夜カフェパーティー」
新潟中央区「天寿園カフェKimama」さん。

開催されるパーティーの詳細・お申し込みはこちらからどうぞ!
【PC】http://www7b.biglobe.ne.jp/~hayatoinc/party.html
【携帯】http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/hayatoinc
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 婚活は行動あるのみ! | トップ | 惹かれる人がいたら受け入れ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。