心の旅with隼人

隼人が綴る、様々な人間風景、出会い、別れ・・・そして、愛・・・

素食カフェREN

2016年10月11日 09時33分54秒 | グルメ
以前からの知り合いの裕子さんが始めたお店、素食カフェRENに行きました🚗
肉類、五蘊を使わないということで、味は質素な感じと期待しないようにしよう
精進料理だから

ここね、ここ
入ると、

和歌山市内一望
薬膳鍋セットを注文、ピリ辛をチョイス

スムージー…なんか、お洒落やな

薬膳鍋、ご飯は五穀米をチョイス、おかわり自由

ムムム、想定と違って、美味しくてボリュームもある
そして、舐めていたのですが、薬膳、凄い汗の量
着ていたTシャツが恥ずかしいくらいべっとり
ランニングしたのか?って位
デトックス効果バツグン

梅ジュースで涼を感じましたが、汗は引かず

ケーキも頂き、大満足
次は着替えがいるな、あと、タオルも
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入れ替え | トップ | 鷲ヶ峰コスモスパーク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿