心の旅with隼人

隼人が綴る、様々な人間風景、出会い、別れ・・・そして、愛・・・

超トコトンコツ

2017年03月06日 14時59分42秒 | グルメ
会社の近くのラーメン屋「豚人」🐷
コッテリ豚骨のお店🐽
3月限定で超トコトンコツを数量限定で発売
普段、行かないが、行ってみた

昼一時過ぎ、超とことんこつ、注文
次の人も超とことんこつを注文するが、完売
おぉ、僕のがラストか

麺にスープが絡む、絡む
とにかく、濃厚
これは、太るわ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« びわ湖レイクマラソン | トップ | Hot Motto »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。