心の旅with隼人

隼人が綴る、様々な人間風景、出会い、別れ・・・そして、愛・・・

大阪モーターサイクルショー2017

2017年03月20日 11時42分19秒 | バイク
ホンダドリーム和歌山のツーリングに参加して大阪モーターサイクルショー2017に行きました🏍

集合が泉大津SA、会場のインテック大阪は、すぐ近く
集合ツーリングって感は無いが、昼食をご一緒し、一緒に来た感も出てくる

最初に立ち寄ったのは、勿論、ホンダブース

CBR100RR SP 重量195㎏に192PSのエンジン
240万円は伊達じゃ無い

レブル500 跨ってみた。
当然、足つきは超が付くほどいい
ステップ位置も前過ぎず、アメリカンアメリカンしていない
250もあったけど、500だなぁ、買うとしたら👛

モンキーの発売○周年記念車、50周年だったかなぁ

CBR250RR レースベース車両
市販予定のバイクは

鋭いフロントカウル
価格は70万円位になるそうです

まぁ、CB400superfourが90万円超える時代だしな
今のバイクを大事に乗ろう

ghost shell 何かアニメかゲームに出たようです
ベースはMN4ぽい
カスタム車両も展示されていました

レブル250カスタム

CB1100RSをcafe風にカスタム

ステージでは妖艶な金髪女性がスクーターをPR
ホンダ派なんで、ホンダのネタ、多し
次はハーレー

モデルの女性が出てくると、黒山の人だかりに

750ccの2017モデル

ロードキング2017モデル
普通に300万円越え

次にDUCATIブース

この辺になると、専門外だ

ヤマハブース、往年のカラーで統一された展示
参考出展のSCR950

言わずもがなSR

ブラックで統一の展示も

スズキブース、まずは隼

GSXーR1000Rだったかな

国内メーカーは250クラスに力を入れている
これ、GSXーR250R

VーStromにも250

カワサキです
H2です
こんなの買ったら、免許が何枚あっても足りません

正面から
悪そうな顔ですね

南海部品のステージでは、女性ロボットに身を包んだ人(女性?)が歌って踊る

完全にミニコンサートしてる
この人たちはバイクの何を扱っているんだろう

バイク用の収納を扱っているようです

ダンロップかぁ、多分、今、履いてたと思います

サスペンションのPR
と、2時間ほどブラブラしましたが、人が多くて、非常に疲れた

臨時🅿️、砂埃がすごい
往復200kのツーリングでした。
お疲れ様でした
こんな長い記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かなり、汚れた | トップ | 花粉なんか、吹き飛ばせ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。