心の旅with隼人

隼人が綴る、様々な人間風景、出会い、別れ・・・そして、愛・・・

椅子を買う

2017年06月28日 23時27分06秒 | 通販・買い物
今まで、畳を買って、生活していましたが、一念発起して、椅子を買いました🙋

合わせてテーブルも購入👍

この使い古された感がたまらない😍

最近はここに座って寛ぐ時間が多くなっています😆
難点は、この場所だと、向かいのアパートの住民とやたら、目が合います😱
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初ガパオ | トップ | スーパーサイヤ人の休息 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な椅子ですね^^) (おはぐろ)
2017-06-29 23:31:00
オペラ座の怪人やルパンが座ると似合いそうですよ。
ところで隼人さんのお住まいのあたりでは皆さんカーテンはしない流儀ですか。目が合うって・・・^^;)
Re:素敵な椅子ですね^^) (神崎隼人)
2017-06-30 07:41:57
フフフッ、私の部屋はレースのカーテンのみなので、透けて見えるんですよね。
それより、久しぶりに怪人やルパンに連絡して座ってもらうかな〜

コメントを投稿