心の旅with隼人

隼人が綴る、様々な人間風景、出会い、別れ・・・そして、愛・・・

匠家

2017年04月20日 20時39分08秒 | 食・レシピ
今日のランチは長浜で行ってみたいと思っていた匠家🍴

入口を入ると券売機🔰
サービスランチをチョイス😁
カウンター席に座る
(1人だし、テーブルには座りにくい)
サービスランチのオーダーが通ったら、「サービス、それで止めて」とマスター🙋
おぉ、本日、ラスト😃
滑り込みセーフの満足感🎵

900円でしたが、ボリュームたっぷり
ご飯は3杯までお替わり自由😍
ご飯は、もボリュームあり、3杯はとてま、無理😱
ちょっと、味付の濃さを感じましたが、ランチで刺身まで堪能でき、良かったです😘
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々のひこにゃん | トップ | 南宮大社 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。