cooとminmiの空日記

まっくろボーダーくうと一緒にお出かけ
今日も青空

梅雨なのに猛暑

2017年07月13日 | 日記

7月13日 まだ梅雨は開けていないけど

毎日 猛暑日が続いています

これで 夏になったら どうなるんだろう・・・

怖い 怖い

 

こちら 毛皮をまとった くう

暑いよね 汗

今年の夏は サマーカットしてあげようと

ペットサロンを 訪ねてみたら  ・・・ 断られちゃった

ワクチン接種 していないからです  とーぜんですよね

 

しかたない 私が カットしてあげよう

   By.Coo

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 星空の七夕 | トップ | 地上デビュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。