hayatenoyouni 改め『はやっ!』

ボーダーコリー颯の思い出絵日記、
時々友達ワンコ登場。

凛ちゃん

2007-05-21 20:08:57 | 今日の颯

旦那ちゃんのお友達がワンコを飼い始めました。
たつ巻の日記の方に一度書きましたが、
チワワとキャバのミックスで
名前を凛といいます、♂でございます。


旦那ちゃんがあんまり可愛い!可愛い!と言うので
「わしにも見せんかい!」
ってことで>どんな
家族揃って日曜日に凛ちゃんを見に行きました。



可愛い~(≧3≦)

ほらっ、こんなんだよ。






すいません(T△T)
子犬がちっとも止まってくれません!!!!
じっとしている瞬間がございませんの、
これでも~いっぱいいっぱい


手で遊んでやったところ
ちっこいなりにもしっかり狙う(笑
このあと飛びつきますぜ・・・。








それにしても、ちっこい。
ちっこいとは思っていたが、ほんとにちっこい>ちっこいを連発
動くのが不思議なくらいだ・・・。






じつは、颯も連れて行ったのでございますよ>迷惑な話です。







ごた~いめ~ん












双方パニック、一瞬空気が凍りつく・・・。

凛ちゃんが、そのデカイ目が落ちるんじゃあないかい
と心配する程、びっくりするのは理解できるが
おまえがどうして慌てまくるのだ(T△T)
かあちゃん悲しいよ。




実は、わたくし、どうしてもしたかった事が・・・。


それは、
『一度でいい、他の犬のケツを颯に嗅がせてみたい』
何がさせたいんだおまえは!というお言葉覚悟で
カミングアウトしてみましたが、
何を隠そう>隠してないけど
颯は今まで一度も他の犬のケツを嗅いだ事がないんでございます。
それは、犬としてどうなのかしら・・・
と常々思っておりましたので、
飼い主さんの許可も得ず、独断と偏見で挑んだわけです
(ごめんよKさん)



結果






『フン』で終了。
興味なし・・・。



なんか、もうちょっと期待してたんだけどな~
何を?と問われても困りますが、
何か劇的なことでもおこりゃしないかと
内心ワクワクだったのですが・・・。
か~さん骨折り損のくたびれもうけだったようだね。
もう、変な期待はしないよ。
変なことに使ってごめんよ凛ちゃん。

お詫びに
凛ちゃんのサービスショットを・・・






可愛すぎる・・・。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行く末は (まくらパパ)
2007-05-22 12:33:10
チワワとキャバのミックスですか。
これからどっちが出てくるのかなぁ。
とっても小さいキャバになるのか
それとも、でっかいなチワワになるのか
また、教えてくださいね(^o^)
返信する
どうでしょう (たつ巻)
2007-05-22 17:54:31
>まくらパパさんへ

どっちに似てくるのかな~。
模様はキャバだけど
お顔はまだチワワ?

これから先、私も気になってます(笑
返信する
きゃわいい ()
2007-05-22 21:22:28
可愛いを通り越して
きゃわいい~♪

最近小型のMIX犬って流行ってるのですか?
どの組合せが最強の可愛さですかね?
返信する
たつ巻さんありがとう ()
2007-05-22 23:47:03
ぼくをイッパイ載せちゃってくれちゃって・・・ありがとうございます。

早く、ハヤテクンと仲良くなってお散歩にいきたいなぁ~☆
また、会いに来て下さい♪
返信する
流行ってるの? (たつ巻)
2007-05-23 18:28:20
>Mさんへ

なに?流行ってるの?
知らなかった~・・・。
どの組み合わせがいいんだろうね~
キャバ+チワワも
恐ろしく可愛いけどね~
成長してからどうなるか・・・ワクワク。
返信する
よろしく (たつ巻)
2007-05-23 18:30:21
>凛ちゃんへ

家族で押しかけまして
大変お邪魔さまでした(笑

颯が凛君と仲良くなれるのが
目標です、これからも遊んでやって下さい。
返信する

コメントを投稿