磯釣倶楽部~疾風~のブログ

伊豆半島、三浦半島を中心に活動する磯釣倶楽部~疾風~のメンバ-による釣行記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東伊豆へメジナ狙い!

2016年12月28日 01時05分08秒 | 釣行記
まさかつです。

疾風の森ちゃんと一緒にメジナ狙いに行ってきました!

ここは潮が良く動き実績もありの一級磯です。

朝から潮の動きが活発で期待していましたがメジナの活性は今一つと言った感じでした。



しかし潮が流れているので活性が悪いなりに食いが立ち、ポツポツと本命を釣ることができました。

やはりフカセ釣りは潮が流れると楽しいものです♪

磯は同じ磯でもいつも表情が違います!

この付近の磯はかなり来ていますが飽きることはないです!

そんな磯という大自然を楽しみながら釣りをしていると・・・

14時頃良いサイズのメジナが来てくれました。



後は尾長の40アップが出ればと尾長狙いで頑張ります。

僕はパターンがつかめませんでした森ちゃんがやってくれました♪

39.5センチのナイスサイズの尾長です♪



一日を通して良い釣りができました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西湘エリアサーフ釣行2 | トップ | 2017年初釣行! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣行記」カテゴリの最新記事