ヨガで持病の腰痛も改善

2017-06-19 19:50:57 | 日記
ヨガは有酸素運動だし、細く引き締まった体をつくります。

加古川で持病の腰痛治療してる人にもヨガはお勧め・・・

私は岩盤浴の中でするヨガに通っていますが、いいですよ。

DVD付きの本も書店で売ってますよ

あと、運動だけじゃないと思います。

甘い物を食べると、下半身が太くなります!

甘いパン、砂糖入りのミルクティ、チョコレート、ケーキ、これらは、脂肪を燃焼するビタミンB群を、壊してしまいます。

冷え症になる原因でもあるし…

お腹がすいたら、お茶やバナナ、ソイジョイ、おからケーキ等を食べましょう!!

お肉や卵は、代謝を良くするためのビタミンや、冷え性を解消し、精神を安定させる成分が入ってるので、積極的に摂取するのがいいらしい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。