しもじも日記

気になったら行動します
子育てしながら早稲田大学を卒業しました

ウキウキテンションだだ下がり

2016-10-18 17:32:16 | 日記
待ちに待った今日。

むっちゃくちゃこの日までにいろいろあの手この手・・・・でやっとこさアポ達成。

楽しみにしていました🎵


バイオレットのタイツ。

友人がこれにしろと...

お洋服も友人がチョイスしてくれた。


ピアスと髪留めは私が作りました。

ウキウキ花



ハズ

でしたが・・・・

ウキウキでなくて

テンションだだ下がりです💧

期待せずにいけるので
それはそれでいいんでしょう。

ポジティブ喜子でいましょかね。

夜に家を一人で出歩くなんてないんですから、感謝ですよね。

行って来まっす
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メールの伝え方 | トップ | 非日常空間にて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL