しもじも日記

早稲田大学出身の経営コンサルタント
日々思ったことを呟きます!

表面では元気にしていても

2017-07-01 08:10:29 | 日記
精神的にやられました

身体が受け付けず

吐きました

頭痛もします

今までこういった症状は
なかったのですが

強いストレスによるものと
言われました

心的外傷というそうです。

名前が出ただけで
吐き気がするなんて

力には屈さないと
思いましたが、
身体はそうはいかない
ようですね

私も弱くなったなと
思います


あまりにも恐怖だったのだと
思います
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しなやかさを学ぶ | トップ | 貴方へ その45 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-01 10:53:49
おはようございます🎵
怖いことがあったのですね……
トラウマにならないようにしてください❗

心療内科の受診も必要かも。

早く元気になりますように🍀

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL