しもじも日記

書くの大好き。

チャレンジするもの

2017-08-05 18:00:55 | 日記
貴方の気持ちや考えが世の中の大多数とちがっていた場合、 家族も含めた貴方以外の「他人」が

貴方の気持ちや考えを笑ったり、批判したり、 あげくのはてに貴方自身を否定したりすることもあるかもしれません

でも
それは決して
貴方自身が自分を否定したり、
笑ったりしないようにしてほしいです

自分の幸せをつかむチャンスは、 人生にチャレンジしようとする人に訪れるものだと思います

果敢にチャレンジしちゃいましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥じない生き方 | トップ | 天然ですか 養殖ですか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿