しもじも日記

早稲田大学出身の経営コンサルタント
日々思ったことを呟きます!

しなやかさを学ぶ

2017-06-30 19:49:52 | 日記
女性として

無力なこと

多いです。


そうおもうことが
多かったのですが、


女性は

女性なりに

やり方というのも

あるのかなと

最近
おもいます。

しなやかさ
が、必要なのでしょうね。

それを
トノカイさんから
学びました。

本当に
ありがとうございます。

トノカイさんいらっしゃらなければ
私はやり方もわからず
毎回あたって散っていました。


節目節目で教えてくださること、
1年以上先に進んでおられます!

女性の
しなやかさ

教えてくださってありがとうございます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私はよい子ではありません | トップ | 表面では元気にしていても »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL