しもじも日記

気になったら行動します
子育てしながら早稲田大学を卒業しました

私は私を抜群に愛しております

2016-10-17 13:09:05 | ・・・考える
今日は朝から激しく同意っ
っておもうブログがありました。
その方とはついつい白熱した会話をしてしまいましたが 笑


内容は、

男は、ちょっとくらい、
謙虚な女性
「わたしをもらってくれたら嬉しいです♡m(_ _)m」
くらいの謙虚さにグッとくるんだよ。
踏ん反り返られると引く。


と、同僚の男の子が言ってたんですって。

ハッキリ言っちゃって


あ・り・え・ま・せ・ん!!!!

寝言は寝てから言うべし!

私の友人達もおそらくそうおもう→私のような性格の友人だらけ 笑

ハズ!!!

私は私のこと抜群に愛しており
なぜにペコリとしなくてはならんのだ?


確かに、こんなに自分のことを愛している私ですが、こんな私でも一時期そういうかたにお世話になった時期がありました。

一歩下がってニコニコ。

好きで周りが見えないときはええんです。


だんだん冷めてきたときには
苦痛そのもの。

いやいや
私が先頭いきたいんですわ。

そういう人ほど、押さえつけようとする。


お前は黙ってはいはい言っていたらいい!と。


あー
もう無理

って思うんですね、そうなると。

だってそんな特性持ってないモン。

これがホントにタチが悪い。


自分の特性が

私をもらってくださいペコリ

できるならええんですよ。


違うなと思ったら
無理すんな、やめとけ!
と言いたい。

だったら、

あなたがいいんです。
一緒にいたいんですっ!

と、
大事にしてくれる人にしなさい。

絶対それがええんです。

自分に嘘ついたらいけません。

すぱっときったら
ええんです。

私のまわりには一歩下がって・・・
とかいう男は一人もおりません。

好き勝手泳がせてくれる男性がいいんですよ。

特性を見極めないと
恋愛も結婚生活も続きません。














ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いただきました | トップ | 永遠に美しく »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抜群って(笑) (じま)
2016-10-17 17:41:03
ははは、いいですね!
拍手(^-^)笑いましたっ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL