しもじも日記

早稲田大学出身の経営コンサルタント
日々思ったことを呟きます!

天然ですか 養殖ですか

2017-08-05 19:22:33 | 日記
お元気ですか?
大丈夫ですか?

ここ何ヶ月かで色々ブログで
お話しています。

三年くらい前でしょうか
その時は
なんとなく
気配り心配りがしっかりされて
いらっしゃる仕事ができる方と
思っていました

なんどか
お話ししたことはありましたが

メールで
なぜ
あなたはそんなに
笑顔なのですか


聞かれたときは
驚きました


うれしくて
笑顔なこともありますが

全く
そんなことも
ないばあいでも
笑顔です

正直
この写真の時は
絶不調です

ずっと吐き気で
家で寝ていました

不思議なもので
大丈夫と言ってくれる人も
いたら

その状態を
ブログでみて

関わり合いにならないでいようと
サッといなくなるひとや

ざまあみろと
おもっているひとが
いることも
わかっていました

だから
かえって
美しく
笑顔で
いようとおもいました

私の笑顔には
覚えとけよ
絶対こんなんで自分に負けない

という
決意の笑顔

もあります


よく
あなたは自分のアップの顔を
投稿するわね


言われます


見方によっては
自分ラブ

まあ
それもそうだけど 笑


あるマダムから

最高の復讐は

あなたが
幸せで
抜群に美しい笑顔を
投稿してやりなさい


あなたを嫌いな人は
それをみてめちゃくちゃ
腹が立つから 笑

ということでした


わたしは
天然の笑顔ではなく


養殖の笑顔です


アップを投稿するのは
アハハ
なんでしょかね 笑

ご想像におまかせします


自分に負けないでくださいね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャレンジするもの | トップ | 大きく変わるとき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL