しもじも日記

気になったら行動します
子育てしながら早稲田大学を卒業しました

セルライト除去という名の被害者の会

2016-10-16 05:30:00 | 日記

全て子どもたちが撮影。

仕事終わって帰宅。

足がだるい。

お優しい主人が
三年ぶりくらいに揉んでくれました。



ここまでですと
なんてお優しいご主人となるでしょう。

ノンノンノンノン。

激痛。

悲鳴をあげている私を見て
明らかに楽しんでいる様子。

出産か?
いや、それ以上の悲鳴。

これは
もしかすると
揉んであげるよと
見せかけた

喜子被害者の会

ではないか????


悪を退治
といいながら

今までにない笑顔。

ありえんでしょ。

私は汗だくです。

この金取り虫っ
自由奔放!


きっと心の中で思うところを
渾身のマッサージで放出している

ハズ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝起き子連れ散歩 | トップ | 今日は雨ですね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL