しもじも日記

気になったら行動します
子育てしながら早稲田大学を卒業しました

ワタシ研究とワタシ開発 

2016-10-14 17:43:29 | ・・・考える
喜子

研究者 主人

開発者 今のところなし


くだらないことですが、たまたまポジティブさんとメールのやりとりをしていたときに開発者というはなしがでました。


開発されたい


開発したい

色々ありますが

ポジティブさんは
この話で

開発させていただきます。

というワケのわからないことを書いてくださいました。

そのポジティブさんは
ある経営者さんによって開発していただいたそうです。

そう
開発とは、

その人がもっている最大限の良さを引き出してもらうこと。


その方は、自分の運命を受け入れ、使命を実感したそうです。

ホントに開発してくださるのかしら。


というのはウソで
このポジティブさんと出会ってから結構前向きになりました。

ちょっとしたことでも気にしなくなった。へらへら笑っていられます。
人が好きになってきました。

今までですと
こんなことしたら嫌われるもかなと思っていましたが、ポジティブさんに色々イジワルしても全然大丈夫だったのでそこから人が自分のことを嫌いなのかなとか気にならなくなってきました。

もしかしたら私は人が大好きなのかもと本気で思えるようになってきました。


ポジティブさんには日々感謝ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芋掘り遠足にて | トップ | 年上大好きです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL