しもじも日記

気になったら行動します
子育てしながら早稲田大学を卒業しました

時間に感謝

2016-10-19 16:08:00 | 日記
この非日常空間。

夜にでることがないから
興奮しますね。

早寝早起きなんで
夜はなんだかどきどきします。


そして
普段よりちょっとオシャレをして



というか
少しメイクは濃いくして

今思いだしたけど、
マスカラしてなかったな。
いつもしないから
すっかり忘れていました。

友人が選んでくれたお洋服着て

自分で作ったアクセサリーつけて
ちょっと華やかにする。

靴は
なんとなくだけど
歩く気がしたから

オシャレより
歩きやすさを重視した。

楽しかったな。

友人たちからは
相手が恥ずかしくない服装でと。

失礼がないようにと。

この日のために
ちょっと筋トレも頑張ってみた。

女性というのは
楽しみがあればやるもんですね。

家族にも感謝。
友人たちにも感謝。
お忙しいところ時間を作って遠くまで来て下さった方にも感謝です。

毎日普通に出掛けられたら
多分ありがたさって少ないんだろうな。

限られた時間だからこそ
濃密な時間を作れるような気がします。だらだらしちゃうと時間がもったいないので聞きたいことなど要点をしっかりまとめますからね。

感謝感謝

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 非日常空間にて | トップ | プレシャスモウニング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL