しもじも日記

気になったら行動します
子育てしながら早稲田大学を卒業しました

半兵衛みそ

2016-10-12 17:20:21 | 日記


メイドイン三木です。

平井山特産の
「半兵衛みそ」

日本の大豆生産率がほとんどない中で、こちらの半兵衛みそは地元三木の大豆とお米に赤穂の天塩と地酒を原料にしてつくったお味噌です。

三木では有名な平井山観光ぶどう園の平井山グループが作ったおみそです。

家族のために健康を考えて作り始めた、材料にこだわったお味噌です。

我が家のお味噌なくなりましたが、いい物が欲しくて市販のお味噌は買いませんでした。

今日のお夕飯はお味噌汁作るよ !
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の愛車を作った方とお会い... | トップ | お手紙いただきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL