しもじも日記

早稲田大学出身の経営コンサルタント
日々思ったことを呟きます!

表現の自由が妨げられる

2017-07-11 13:14:40 | 日記
諸事情により本日を持ってFacebookを退会いたします
皆様にはとてもご親切にして頂き感謝申し上げます。
消しかたがわからないから詳しい方に教えてもらいます。
しばらくこの投稿がトップになり申し訳ありません。しっかり消去になるまで我慢してください。いろいろありがとうございました。


表現の自由が奪われる社会ってどうでしょうか。
不条理な世界ですね。悲しくなります。


大丈夫ですか???

心配です

メッセンジャーもできないし・・・・

気づいたら連絡くださいね

まってます・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウナギちゃん | トップ | 最近 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL