しもじも日記

早稲田大学出身の経営コンサルタント
日々思ったことを呟きます!

ギラギラしました

2016-12-20 20:10:15 | 日記
今日はほんとにしんどくて三時まで結局布団にはいっていました。

部屋も真っ暗はだめですね。

そこから子どもたちを連れてイオンへ。

抽選会に参加いたしました。

五回も挑戦。

500円商品券当たりました。

その商品券でジュース購入
美味しくいただきました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんだかなあ | トップ | 脳の構造上 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL