しもじも日記

気になったら行動します
子育てしながら早稲田大学を卒業しました

自画自賛せよ

2017-05-14 08:38:00 | 日記
わたし以外の人が

わたしを笑ったり、

批判したり、

否定したりすることも

あるかもしれません 。

でも、

けっして

自分を否定したり

笑ったりしないように 。

幸せは

人生にチャレンジする人に

訪れるもの 。


わたし



あなた

と表現してもよいけれど


わたし



まだ

あなた

という風にお伝えするほどの

器はありません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家庭教師と塾 | トップ | やるか やられるか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL