しもじも日記

早稲田大学出身の経営コンサルタント
日々思ったことを呟きます!

俯瞰せよ

2017-07-06 17:41:13 | 日記
主人に電話して

今日はしんどいから
ご飯できません


と伝えたところ

もう作っているから冷蔵庫みたらwかる

といわれました


準備って大事ですね

さすがです


ブウブウ文句をいいましたら


俯瞰せよとのこと

相手は
居場所がない

家では怖い嫁でご飯作らされて

あそこしか行き場がない

要は
自分のお城しかいくとことない

アレもうまくいっていない

確かに
お昼ご飯の質はハンパなく落ちているし、大好きな嗜好品も最上級のものからランク落ちしていた

私のアレも取り上げて自分でするくらいだ

忙しかったら私の
アレまで取らないはずだ


来週の予定もひどかった


今思えば
弱いところにしかあたれない

ということ


やっぱり私はなめられているのか

主人の言うとおりだ[user_image 15/67/25e96834327a3bf4e2d543f602340f2b.jpg
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 証拠 | トップ | 元気だと思うけど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL