しもじも日記

早稲田大学出身の経営コンサルタント
日々思ったことを呟きます!

そろそろバレンタインデー準備します

2017-01-25 09:48:21 | 日記
無農薬お野菜買いました。

今日はハクサイとホウレンソウ。

さて、バレンタインデー用にそろそろクッキングをと思っています。

1つはチョコクッキー
ナッツを入れてみようと思っています。

2つめはブランデーパウンドケーキ。

いまのところ2点考えています。

お酒の好きな方で
ワインの好きな方
ブランデー好きな方


結構色んな方からご馳走になっています。お返しというか、お礼ですよね。手作りが一番お安く、いい感じでできます。値段だって十分の一くらいですもんね。時間はかかるけど、気持ちも入れますよもちろん。

義理チョコといえばそうなんですが
お世話になっていて義理チョコというのは変な気もします。

仲良しのマダムたちには普通のクッキーにしようかなと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雰囲気がエロい | トップ | これなあに??? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL