しもじも日記

早稲田大学出身の経営コンサルタント
日々思ったことを呟きます!

東大阪で講話をします

2017-06-10 14:01:01 | 日記
昨日は本当に東大阪の方々に
お世話になりました。

前に出て話すのが
大の苦手

でも
朝食会で毎回
感想を述べさせていただきました。

おかげで
本当に
前に出てポツリポツリですが
話をできるようになってきました。


そのような場を作っていただけること


社長さんがほとんどの会で
主婦という身分は
ほとんど相手にされません。

その中でも東大阪の方々は
いつも気さくに話しかけて
くださいました。

そして

話す

という場を下さいました。


講話の題名も

他では
もしかしたら

却下されるような
題名


肩書きは
主婦

にしました。

それを

オッケー

してくださった

武知会長。

その心の広さに
感動します。


本当にいいのかしらと
思います 笑

ただ
この題名にしたのは

理由もあって


私が今まで勉強してきたこと
それには
かかせないもので


写真にしても
何枚かデザイナーの方に
送って

話をしながら
決めたもの。

このチラシだけでも
多くの助けがあります。

それを
きちんと
思い出しながら
感謝をしながら

講話ができればいいなと
思います。

6月30日
東大阪倫理法人会にて講話をします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貴方へ その24 | トップ | 幸せは会った人の数だけ豊か... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL