しもじも日記

気になったら行動します
子育てしながら早稲田大学を卒業しました

そうそう そうなの  え、そうなの?

2017-05-19 19:16:35 | 日記
今日はデエト💝💝💝

ルンルンでいきました🎵

美味しい

食べ過ぎて



苦しい。

久しぶりに会ってお話しして

叱られて

でも

私が誤解をうけたとき

喜子はそんなことするひとじゃないと言ってくれた。

よくない噂を聞いたとき

二通りに分かれる


そうなの?
そんな人じゃないよ


そうそう
この人そうなんだ

というひと。

大きく違いがあるのは
後者はすでに私のことが嫌いということ。

前者は私のことを好きで信用している人 

いや
信頼といっていいかな。

ただ
言えることは

後者は
私に対してとっても
興味を持っているということ。

いつもブログ読んでくださってありがとうございます。

私もコト嫌いでも
私は嫌いな人はいないんだ。

私で気が晴れるなら
どうぞいろいろおやりになってくださいね。

ありがとうございます。
感謝しています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご縁が花開く | トップ | 貴方へ その四 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL