しもじも日記

気になったら行動します
子育てしながら早稲田大学を卒業しました

反省するけど後悔しない

2017-05-13 19:56:11 | 日記
悔しい!損した

思ってもないことをいっぱいいってしまった。
でも潜在的に思っていたのでしょう。

でも

後悔したとは

思いません。

反省はします。

でも
言ってしまったことは変えられない。

お勉強になった
とは思っても、

そのときの感情は
後悔という名前には
ならないのです。


なぜなら、
人生の
すべての瞬間の選択に

情熱をもって
向き合っている
からです。

誠実に向き合えたらもっといいですが
勉強になりました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 間違え探しから間違え直しへ | トップ | 強くしなやかに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL