しもじも日記

気になったら行動します
子育てしながら早稲田大学を卒業しました

年上大好きです

2016-10-15 05:30:00 | 日記
実を言いますと


年上大好きです。

でも
結婚する前から今年の夏くらいまでは年下のかたと仲良しでした。

これは同性だけでなくて異性もです。

現に
私の主人も年下です。

よくよくかんがえますと
年下のかたとばかりお付き合いしていたのもあり、年上のかたからは 「しんどい」と疲れてしまうようです。

それも分かっていたので
お若い方とばかりおりましたが、

なぜか最近

年上のかたと仲良しさせていただいております。

同性だけでなくて異性もです。

これはもしかすると
考え方も、
成長するにしたがって少しずつ変わっていくことがあるのかなと。

ある日、これまで関心もなかった
タイプの人を突然好きになる。

そういう展開は
とてもドラマティックです。

誰しもみずから、未知の可能性を
最初から閉ざす必要はないと思います。

変化には反抗せず、後ろ向きにもならず、注意深く身をまかせてよいと思います。

それが
素晴らしい成長と
可能性につながるように…
と、思うから。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワタシ研究とワタシ開発  | トップ | 朝起き子連れ散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL