しもじも日記

書くの大好き。

これからは○○の時代

2017-03-30 16:17:16 | 日記
今日は具合が悪い!
肘が痛い
肩が痛い
頭が痛い

ということでいつもの整骨院。
今日は誰にも言えずに悩んでいたこと
たまたま診療中に話が出て
スッキリ解決💝💝💝
診療後一時間も話し込んでしまった。

このままではマイナス気分でいたら
子どもたちにあたっていたかも
主人にもあたっていた←うまい具合に出張でいないか笑

大事な人を傷つけるところでした。
予防は大事
しんどくなる前に吐き出しましょ。
しんどくなる前に予防しましょ。
病院は病んでいくのではなくて
病む前がよいです。

キュアからケアの時代がきました笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大量 | トップ | ハチャメチャに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿