しもじも日記

早稲田大学出身の経営コンサルタント
日々思ったことを呟きます!

貴方へ その29

2017-06-15 18:04:37 | あしながさん
今日は投稿がこんなに遅くなりました

昨日は疲れて寝てしまいました


昨日は
早起きして掃除しました
神社一周頑張りました

早朝四時から掃除は涼しくていいですね


会いたいけど
会わない方がいい人

見かけました


いろんな感情がございます。

昨日は貴方のこと祈らず寝ました
今祈ります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 叫びます | トップ | 一流を知る! 後ろ姿美人を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あしながさん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL