しもじも日記

早稲田大学出身の経営コンサルタント
日々思ったことを呟きます!

抜群の美しさとポジティブさ

2016-12-07 17:33:33 | 日記
最近思うこと。

私は


抜群に美しい。



鏡でウットリ。

なんて美しいのでしょう・・・




ああ
ついに藤本さん

頭おかしくなったなと
思う人いるでしょう。

ハイ

オカシイです。

抜群の美しさとポジティブさ。

犯罪級です。

こんなおかしなことを考えると、
どんな人でもいい人に見えてくるんですね。

心理では
自分を好きになりましょう。
といいます。

自分が嫌いになれば
鬱になった現状が嫌になったり
羨ましくなったり
する。

まずは自分を好きになってみよう
自分で私は抜群に美しいという幸せ感を持ちさえすれば、世界はもっともっとハッピーになります 笑


なんで今までオシャレしてメイクすることばかりに気を取られてたのでしょうね。
この幸せ感は形がないけど、その形ないものが何よりも大切なのです。笑

私は


抜群に美しい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アマガスキ尼崎 | トップ | おいしくイタダキマス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL