しもじも日記

早稲田大学出身の経営コンサルタント
日々思ったことを呟きます!

今はまし どんどんパワーアップする

2017-06-09 16:55:39 | 日記
人生の先輩
殿さま日記んるものというブログのトノカイさんの書き込み。

激しく同意致しました!


「この間がましやった⁉️

嫌なことや者が無くなったら

次にやって来た

やっぱり

人間は必ずし敵対するものが最低一人はいるんだよ

でも、今回は前よりましだから何とか思い直そう🎵


今はましである」

という内容です。

ゴミと同じで
小さいゴミを放置すると
どんどん大きくなってきて

ちりも積もれば山となる

エライコッチャ

今日は
トリプル出来事ありました

そのうちのダブルは大丈夫

シングルは
逃げた


それを見て

めちゃくちゃ嬉しかった


だって
自分の問題ではないもの


逃げると
相手の状況であわせないといけなくなる

それこそ
相手に振り回される

可哀想になりました

でも
仕方ないと思います

だって
身体は老
心は若

言い方を変えると子ども


私はじっとしているだけで
楽だった

お疲れ様

貴方が小者で
本当に
よかった

ありがとうございます

今日の今だけ貴方のこと
祈ります

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠れない美女へ | トップ | お金で買えないもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL