しもじも日記

気になったら行動します
子育てしながら早稲田大学を卒業しました

耳鼻科です

2016-10-13 17:48:54 | 日記
こういった写真を堂々と投稿できてしまうワタクシデス。


家族全員で風邪です。

とくに主人がひどい。

だんだん主人も若くないな 笑

先に風邪ひいて、一番寝込む。

子どもたちは中耳炎はなく
アレルギーのようです。


私は毎年この時期がアレルギー症状ひどくなって喘息でてしまうので、早めに耳鼻科受診します。

来週いっぱい予定がパンパンに入っています。風邪もひいているし、今日は家でゆっくりして、身体を休めて無理をしないと決めて、一日ゆっくり本を読んだり昼寝をしました。
元気元気です。

復活なり(#^_^#)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はゆっくり | トップ | 焼き海苔 と 味付け海苔 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL