しもじも日記

早稲田大学出身の経営コンサルタント
日々思ったことを呟きます!

貴方へ その30

2017-06-16 06:33:40 | あしながさん
昨日は約一年ぶりに
江坂の倫理法人会行ってきました

昨日はお掃除なしです😆

昨日一日がバタバタでしたので
疲れて寝ました。

主人のご飯もせず・・・

というか
お互い寝てしまいました💧


昨日も貴方のこと祈りませんでした。今祈ります。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子女名優 実演する子どもたち | トップ | 毎日のこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あしながさん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL