しもじも日記

早稲田大学出身の経営コンサルタント
日々思ったことを呟きます!

幸せは会った人の数だけ豊かになる

2017-06-10 23:09:25 | 日記
Facebookでお世話になっている方の書き込みにあった


幸せは会った人の数だけ豊かになる


なんとなく

すっと入ってきた


最近人と会えばもめ事になる
そんなかんじで、怖くてひとりで
いるのがいいのかと、いつもの
悪い癖がでていました

でも
冷静になって考えると
そうでもにような気もした

その方にコメントさせていただきましたら、返事があって


「喜子さん、おはようございます。心を素直にすれば、必ず良さが見えますよ。そこにそえば、相手もそってきますよ。」

と。

その返事を読んだ後に
その出来事がありました。


どうしようか悩みましたが、

素直に

お会いできて嬉しいと

直接こちらから連絡してみました。

すぐに連絡はありましたが、

今日ポストをみますと

その方からハガキが届いていました

心を素直にすれば、必ず良さが見えますね・・・・・


そこにそえば、相手もそってきますよね・・・・


泣けました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東大阪で講話をします | トップ | 出来ること出来ないこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL