しもじも日記

気になったら行動します
子育てしながら早稲田大学を卒業しました

貴方へ その31

2017-06-18 02:00:57 | あしながさん
久しぶり夜中にテレビみました

一年くらいほとんどテレビみていません


今日は父親参観でした
私は仕事

ちょいと疲れました

主人も出張あとだったので珍しくご機嫌悪い です


マッサージいったらいいのにと思いながら空気読めない妻です


今日も貴方のこと
たくさん祈ります!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 香り漂う | トップ | 西宮お掃除に学ぶ会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL