しもじも日記

気になったら行動します
子育てしながら早稲田大学を卒業しました

芋掘り遠足にて

2016-10-14 14:50:53 | 日記
今日は芋掘り遠足。

満三歳児保育のクラスの娘は親が同伴です。

2年前は息子の同伴しました。

その時は息子も3歳4ヶ月。
ぐずることなく結構歩いてくれました。

娘は現在2歳8ヶ月。
月齢が全く違います。
大人しく歩けるハズもない。
本能のままにですから。

ぐずるぐずる。

さすがの私はもうクタクタです。

お芋はたくさん。
何作ろっかな💝

帰宅後は
すぐお風呂に入りました。

ワタクシが一番にダウン→息子→娘

スヤスヤと眠っています。
このまま朝まで寝ておくれ...

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございまっす | トップ | ワタシ研究とワタシ開発  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL