しもじも日記

気になったら行動します
子育てしながら早稲田大学を卒業しました

やっちゃったでしょ

2017-05-15 18:09:58 | 日記
ふと
気がついたことなのですが


この人は私の味方してくれるの


っていう言葉が

なんだかひっかかりましてね。


たしかに
そうなんです。

明らかに
味方になっていました。


なんかしたでしょ。

そこまで言うってコトは。

あなた
握られてるでしょ。


よくよく考えると

おかしな行動ありました。

普通
人が食べたものをおはしごと自分の口に入れるって変じゃない?


それって普通じゃないよね。

なんでしょう。


それって

もしかして・・・・・


そしたら

納得いくんだな。


立場が危うくなるよね。


特記

あくまでも妄想の世界です

幼稚園ママとの噂話💝💝💝💝💝

ママってよく見てるよね。

ああ
私はわからなかったな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さあ やってやろう | トップ | これだからおぼっちゃんって... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL