しもじも日記

早稲田大学出身の経営コンサルタント
日々思ったことを呟きます!

我喜欢你老实私

2016-09-19 16:43:21 | ・・・考える


喜子ファンクラブのファンレタ~

ファンレターというのは自分で勝手に言っておりますが、基本的に三通くらい同じ方から来た場合は葉書ではなくてファンレターと言う風に変えているだけです。嬉しく思います。

このインターネットが盛んなご時世、手書きの葉書はすごいですね。
私も手紙は書くのが大好きなのですが、書くばかりで今までは自分から送るばかりでいただくことは少なかった。

今年に入ってからは全く逆で、こちらが今までは好きなときに好きな時間で書いていたのが、時折作業というか、枚数によっては苦行になってしまったことがあった。

私の場合は主婦ですし、起業家でもなければ企業人でもない。医療技術職ではあるけれど、こちらも好きなときに仕事をしているのでビジネスには全く関係がないから、初めは一体何の勧誘かと怖くなったのもある。

こちらの方に関しては7枚も頂きました。

マメですね。

私も性格上しっかり返してしまうのもありますが、お会いしたときに気になったので質問してみましたら

毎日一枚必ず書いているそうです。

すごいですね。

デキる経営者さんちがいますね。

そのことを聞いてからコツコツ私も葉書かいているんですよ。

ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の過ごし方 | トップ | 現実を知る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

・・・考える」カテゴリの最新記事