しもじも日記

早稲田大学出身の経営コンサルタント
日々思ったことを呟きます!

貴方へ ~11

2017-05-26 00:38:53 | あしながさん
こんばんは。

今日は朝から天王寺にいってきました。電車を降りた瞬間、ちょっと磁場が悪いかな変な気分になりました。大雨だったのもあります。

鈴木幹事長の講話は勉強になりました。書くことびっしり。同じ講話でしたが内容が進化していて講演とはと考える良い機会となりました。

倫理を勉強もしますが
講演家として来月講話が入っているから、いろんな講話者の観察もしにいっています

勉強になりました

今日は早稲田吉村先生と電話でお話ししました

ねむくなってきたんで寝ます。

おやすみなさい


貴方のこと祈ります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガッツリやっちゃいました | トップ | 会いたい人に会いに行く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL