しもじも日記

書くの大好き。

三木市のブドウ 平井山観光ブドウ園

2015-08-27 10:48:27 | 旅行



いただきもののブドウさん

これは三木市の平井山観光ブドウ園です



ゴールデンベリーAです

三木市は果物がおいしいですね!

先日はスイカを買いましたけど、甘くて驚きました

ついつい
ブランドで選んでしまう・・
ので、それ意外はあまりおいしくないのかもと思い込みがあります

その期待が裏切られると感動に変わるわけですが・・



これがブドウ

プルプルですね

さわり心地はちょっと固めなので、甘くないかなとかおもってました


食べると甘いです!

平井山k観光ブドウ園は9月中旬までやっているのでオススメです

 


クリックしても詳しい情報でてきません

スミマセン

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽は食卓にある | トップ | ネット社会の接し方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿