しもじも日記

早稲田大学出身の経営コンサルタント
日々思ったことを呟きます!

私の誓い

2017-04-24 08:21:41 | 日記
今までですと

お疲れさまでした。

じゃあ
行きますね!

という感じで
お別れするものでしたが

今日から


行ってらっしゃい

を使うようになりました。



なんとなく言霊というか

「行って」「いらっしゃい」行って、そして戻っていらっしゃい。
元気で行って、そして元気なまま、ここに戻ってくるのですよ
という思いを込めて言う言葉かなあ

なんて思ったり。


だから
元気にニコニコ

行ってらっしゃい💝

それだけで
自分がとても幸せな気持ちになります。

それが
今の自分にできること。

あなたの心を
ふんわりと優しく包み込む
聞き上手な妻として

ってかくと
ヘンな感じですね 笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふんわりと包み込む | トップ | ねばならないを無くす »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL