しもじも日記

早稲田大学出身の経営コンサルタント
日々思ったことを呟きます!

私はよい子ではありません

2017-06-30 19:19:53 | 日記
みんなにニコニコすることあっても
好かれようとか思ってはいません。

単に私が
人が好きだからです。

ただし、
私も人間です。

いつまでも
弱くはありません。

今まで
ずっと
ガマンしていた場合も
あります。

その時は
徹底的に受け付けないという
防御反応がでるということに
気が付きました。

そういう
自分がいても
いいんだと
おもいます。



今日は1年のちょうど折り返し地点の6月30日は、夏越なごしの大祓おおはらいです。

良い日になりました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 医療従事者たるもの | トップ | しなやかさを学ぶ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL