しもじも日記

早稲田大学出身の経営コンサルタント
日々思ったことを呟きます!

苦楽園口 to shineで女を磨く💝

2016-10-11 01:35:36 | 日記
みなさんこんばんは♪
今日は中学時代の同級生のご紹介です。

きみこさまは
妊娠9ヶ月でロングヘア~を
思い切って30センチほどパッツンに!
キュートなナチュラルショートボブに大変身!

よしこさまは
今日の三年ぶりの再会のお約束を
スッカリ忘れ、フィットネスクラブで
筋トレに励んでおられました。
呼び出しで気付き、慌てて主人に子どもたちを任せて来店されました。
あまりにもバサバサだったので髪の毛も切っていないのにしっかりヘアセットされました。

しょうこさまは
スウパアポジティブさを全面にだされ、
いつまでも若々しいですね。
ヘアスタイルからは想像できない生き方がとても素敵です。

友人同士のプライベート空間として
ゆったりおくつろぎいただけたようで
何よりです☆
お三人とも
とっても素敵な笑顔ですね♪

いつもキレイにしていただき
ありがとうございます。

またよろしくお願いします。

藤本 喜子 拝

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

世界一のヴィダルサスーン美容学校で学んだ
鈴木様のヘアデザインで
今よりもっと
あなたの美しさ・内面の可能性を引き出します。

笑顔が輝くビューテフルライフを
ぜひとも to SHINE から始めませんか?

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

HP&ネットご予約は
こちらから☆
⬇︎
http://www.to-shine.org
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あわないひと | トップ | フィットネススコア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL