しもじも日記

早稲田大学出身の経営コンサルタント
日々思ったことを呟きます!

私はアホか

2017-04-04 19:32:24 | 日記
昨晩というか
夜中に手紙を書きました。
五枚です。


昨日は手紙をいただきました。
それが七枚。
驚きました。

私が質問したのもあります。
それだけ丁寧にかいてくださったので
その日のうちに手紙を書いて
直接今日はおわたししいました

「お手紙拝読しました。お心を有り難く受けとめたいと思います。一緒に良い長く時間をかけて、育てていきたいと思います。」
というメールがきました

めちゃ驚きました


これってどうなんかま
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早朝お掃除 | トップ | 素材の味がイキイキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL